コンパニオンを安く使う方法

スーパーコンパニオンは旅館で接待をする際には必須の存在です。

宴会などで顧客をもてなす場合、男性が多い事から女性による接客が効果的であり、そういった男性をターゲットにしたコンパニオンも多数働いています。

コンパニオンはソフトコンパニオン、ハードコンパニオン、シースルーコンパニオンなど様々なバリエーションがあり、通常のコンパニオンと接客がより濃くなったコンパニオンの二種に分かれています。

濃いサービスを提供するコンパニオンはスーパーコンパニオンと呼ばれ価格も割高に設定されています。

その為安価にコンパニオンを活用したい場合、宴会がまだ盛り上がっていない最初の30分間だけノーマルのコンパニオン、そこからスーパーコンパニオンに交代してもらう方法もあります。

単価を安くする方法はありませんが、必要なポイントのみスーパーコンパニオンを活用することで費用を節約する事が出来ます。

ただ旅館によってはスーパーコンパニオンの派遣システムが異なりますので、どういった形で派遣をしてくれるのか確認しておいた方が良いでしょう。

またコンパニオンは通常1人からでも依頼可能ですが、スーパーコンパニオンは二人からというシステムをとっている場合もあります。

二次会三次会までお付き合いをしてくれる場合もありますので、安全面を考えて複数者派遣のもの対応も仕方ないのかもしれません。

スーパーコンパニオンは期待以上のサービスをしてくれる場合もありますので、宴会好きであれば是非一度体験して欲しいですね。