スーパーコンパニオンに注意

温泉コンパニオンは温泉旅館での宴会ではおなじみの存在ですが、その中にはハードコンパニオンやシースルーコンパニオンなど特殊なコンパニオンがいます。

スーパーコンパニオンとも呼ばれる彼女達は割高な報酬と共に宴会時に男性客の接客をしてくれます。

その接客内容はノーマルコンパニオンであればお酌や盛り上げ係程度の内容ですが、スーパーコンパニオンの場合は色気のある服装で登場し、野球拳などさらに盛り上がるゲームにも参加してくれます。

またこのスーパーコンパニオンは一般的に性的要素のあるサービスもあると言われており、男性客にとって魅力的なサービスではありますが、配偶者やパートナーがいる場合バレてしまうとトラブルの危険性が高いです。

関連記事≫旅館でスーパーコンパニオン?

温泉旅行でコンパニオンを呼んだ、という位でしたら問題はありませんがスーパーコンパニオンを呼ぶ事が出来る旅館やホテルは限定されています。

そういった温泉旅館はスーパーコンパニオンの利用と料理で特色を出している場合が多い為、宿泊した旅館を検索した時点でわかってしまう場合もあります。

とはいえ温泉含め周囲に人気のスポットがある地域が多いですので、この地域に出かけるなどと伝えた方が良いかもしれません。

コンパニオンのサービスは通常の宴会をより楽しいものへと変えてくれます。

より楽しいサービスを受け、楽しい時間を過ごす為の需要は高くスーパーコンパニオンは新しい女性も多く参加してきています。

昔からあるサービスとはいえ、長く楽しむには鉄板のサービスなのです。